読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Pappa Blog

Pappa Blog は、ダンボール工作好きの42才会社員が、ダンボール工作、ガジェット、夜食、家族などについて書いています。

長男(3才)の幼稚園バザーで、ダンボール製iPhoneケースを販売!! 値段は!?売れたのか!?

こんにちは! 長男(3才)長女(1才)のお父さん、パッパです!

 

6月13日(土曜日)に、

長男(3才)の通っている幼稚園のバザーに行ってきました。

 

パパレンジャーによる焼きそば・カラアゲの販売

 

私は、長男(3才)の幼稚園の、お父さんだけの集まり「パパレンジャー」に先日入隊しました。

cardboarders.hatenablog.com

バザーでは、パパレンジャー達のブースがあって、そこで、お父さんたちが

焼きそばや、カラアゲを販売するのが毎年恒例で、私も手伝いにいってきました。

 

f:id:cardboarders:20150613220253p:plain

新入隊員の私の任務は、焼きそばを焼く!!華やかな表舞台!!

 

 

の後ろで、せっせと焼きそばをパックに小分けにする部隊。

 

 

家族で、昼時間にその焼きそばを食べたんですけど、

長男(3才)には、

 

『どぉだ!?、父さんが小分けにした焼きそば、うまいだろう!!』と、

 

押し付けがましく自慢してやりました。

 

ダンボール製iPhoneケースは売れたのか?!価格は?!

 先日の記事にもアップしたのですが、

そのバザーに、

私が手作りしたダンボール製のiPhoneケース4個を出品しました!!

出品したiPhoneケースはこちら

f:id:cardboarders:20150611141906j:plain

cardboarders.hatenablog.com

 

バザーですから、値段は、委員の方が決めます。

私としては、いくらで売られて、果たして買い手が付くのか?!

というのが最大の関心事でした!

 

パパレンジャーの仕事を午前中で切り上げさせてもらって、

バザー会場に、行ってみました。

 

ありました。。。。売れ残り在庫。。。。4つとも。。。。

 

しかも、

 

 

100円/1ケ

 

f:id:cardboarders:20150613221227p:plain

 

100イェンでも売れてないんスカ!?

 

いやぁー、まいったまいった、あやうく自分で買い占めるところでした。

 

その後、心優しい友人家族が、2個買ってくれたので、残りは2個になりましたが、そこでうちの家族がバザーから撤収したので、

最終的に売れ残ったのかどうかわかりません。

 

とゆーか、恐いので知りたくアリマセン。(汗)

 

ちなみに妻が出品したフエルト製のおままごとセットは飛ぶように売れました!

f:id:cardboarders:20150611142208j:plain

よかったよかった。

こちらは、ロールパンのサンドイッチひと組が、300円!

全部で1,000円くらいでしょうかねぇ、

 

1,000円。。。うらやますぃ

 

モウ。。。

チカラ。。。

ツキマシタ。。。

 

(おわり)